2011年1月2日日曜日

港南台似顔絵

iPhoneのアラームはやっぱり鳴らなかった。それはtomoの手が届かない引き出しの上に置いてあった。疑ったのは濡れ衣だったか。
電車移動中にいろいろ試したが、繰り返しをなしにした場合に鳴らないようだ。ネットで検索したら、2011年になってからそういう現象がiPhoneとiPod touchで起きているとのこと。昨日、今日と何とか間にあう時間に目が覚めてよかった。
似顔絵担当のバイトのお兄ちゃんは、なんかちょっとオシャレで客の扱いもちゃんとしてると思ったら、普段はカフェの店長(調理も)をしているとのこと。開始1時間ほど前からポツポツとお客さんがならび始め、正月2日目は35枚。



0 件のコメント:

コメントを投稿