2010年1月10日日曜日

三連休似顔絵その2


東西線西船橋から東葉高速線に乗り継いでY駅。駅は新しい感じで駅前には大きなイーオン。改札を出る前にトイレに行くのを忘れたが、心配はいらなかった。今日は現地ではなく店舗での似顔絵だった。しかも外にテントがたててあるにもかかわらず店舗内でやらせてもらえたので昨日に続いて室内仕事。ここの場合どうも担当の人が寒がりらしい。見本にM川K一と仮面ライダーWを描く。今のところお客さんは1時間1組くらい。ヒマなのでcwdの下書きをしたり、「クイズでごジャレ」用にダジャレを考えたり。サビだらけのムササビ、サビーだじゃれ。シイタケほしいだけ…。お昼は駅のコンビニで買ったおにぎり。社員のみなさんはラーメンの出前。曲者じゃ、でまえっ、でまえっ! って「クイズでごジャレ」には使いにくいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿